fbpx

フォローする

2019年縁起の年賀状、黄色いポスト投函

心電図新世界セミナー谷口総志です。
谷口総志プロフィール
心電図メールレクチャー(3000人突破)
お問い合わせ
・ブログ今何位?
人気ブログランキング
にほんブログ村

お約束通り縁起の年賀状をお届けします。

このブログでも募集していましたが、縁起の年賀状の投函が無事に終わりました。

 

登録されたあなたへ

2019年1月1日あなたの郵便ポストに谷口総志から縁起の年賀状が届きます。

プレゼント付きですので楽しみにお待ち下さい。

2019年は成果の年だから縁起をまとう

2019年は60年に一度の己亥(つちのとい)という年です。

これは様々な変化が起こり、それによる成果が著名に出てくる年です。

それはあなたの生活をも変えてしまうほどの成果にになるかもしれません。

 

そしてその成果には

良い成果と、悪い成果が2分化されます。

 

もう一度

 

己亥という字

 

これは己(おのれ)の核(かく)と書く

 

自分の大事な場所、分野、仲間など適材適所で力を発揮するということ。

そのときはじめて好ましい成果になります。

 

コミュニティー、副業、多動力ブームなどがありますが、

全て2019年の己亥という流れに乗ったものでしょう。

 

あなたの核は何ですか?

大事な場所とはどこですか?

今まで、自分には無理だろうと勝手に否定してきたことってないですか?

いつの間にか自分自身で制限を作ってしまっていたようなことないですか?

やりたかったけど、挑戦していないことは何ですか?

 

2019年己を信じ挑戦したた者だけに好ましい成果がやってきます。

 

もし今あなたにピンときてなくても2019年そのチャンスが突如やってきます。

 

そのチャンスを掴むのは準備をしていた者のみ。

 

己(おのれ)の力を信じて、思い切ってやってみたらどうでしょう。

 

2019年は成果の年、

だから縁起の年賀状を送ろうと思ったのです。

 

この年賀状を受け取ったあなたは

2019年はずっと縁起をまとうことになります。

 

そう思うと心強いですね!

縁起をまとってるので怖いもの無しです。

猪突猛進しましょう笑

 

自分を信じて挑戦してください。

あなたなら出来る!!

 

この年賀状にはそんな想いが込められています。

己(おのれ)の核の見つけ方

 

”正しさ”より”楽しさ”を選択する。

 

今までのあなたは”正しさ”を選択することが習慣化されていると思います。

その習慣を変える。

つまり、

”楽しさ”を選ぶという選択肢もあなたにとっては挑戦です。

そして、挑戦には不安はつきものです。

 

ということは、視点を変えると

不安とは変化の前兆と捉えられます。

 

人は不安を感じ一歩踏み出すことを辞めてしまいます。

でもそれは、

”あなたが大きな成果を出す前兆”と捉えてください。

 

そして一歩目を踏み出してください。

 

そうだから、

どちらが正しいか?より、

どちらが楽しいか?で選択してください。

 

己の核は己しか知りません。

 

あなたは縁起をまとっています。

大丈夫です。

谷口総志個人FaceBook

フォローいただけると大変嬉しいです。

2020年の年賀状が欲しい方募集

年賀状を黄色いポストからあなたへ送ります

Related posts

谷口総志プロフィール



心電図が読めず苦労した経験を持つ。2008年より心電図のセミナー講師として活動。「本当に心 電図が読めるようになった」と無記名アンケートで満足度98%以上を連発。2016年12月、高知の 講演で100名の席が満席となり急遽増席するも立見が続出するほどの集客力を持つ。講演後、著書 が大ブレイクし、ベストセラーランキング1位となる。現在まで4冊出版しレビュー数が200件と 医学書カテゴリーで圧倒的に支持されている。心電図新世界セミナー谷口総志の理念「一人でも 多くの方に心電図を読むを具現化させる」をミッションとし全国でセミナーを行なっている。 谷口総志のプレゼンは「教える」ではなく「伸ばす」です。日本唯一の「伸ばす」講師です。


=人生のゴール= 「死ぬ前に笑う」
=モットー=「今を楽しく後悔しない人生」
=心電図新世界セミナー理念=「一人でも多くの方に心電図を読むを具現化させる」

谷口総志をもっと詳しく

最新セミナー情報


目が回る勢いです。

全て紹介しきれませんのでこちらからご確認ください。


あなたからのコメントお待ちしています。
質問・疑問、メッセージなんでも構いません
下のコメントボタンを押して谷口総志にメッセージして下さい。
返信させていただきます。

★ブログランキング引っ越しましたので、ぜひクリックいただけると嬉しく思います↓
クリックが多いブログほどランキング上位になる仕組みのため、とても励みになります!
⇒ 今何位? <人気ブログランキング>
⇒ 今何位? <にほんブログ村>
なお、いいね!と違って、クリックしたことは誰にもわかりませんしID等も不要です!  

3000名突破♪完全無料の心電図メールレクチャー 一番力を入れています。無料で100本以上のセミナー動画が届きます。 登録後すぐに35分のセミナー動画プレゼント中
⇒心電図メールレクチャー  

谷口総志ってどんな人? プロフィール、セミナー情報、動画教材、書籍などの最新情報満載です。
⇒谷口総志公式ホームページ