fbpx

フォローする

2019年はエネルギーの伝搬を意識する

心電図新世界セミナー谷口総志です。
谷口総志プロフィール
心電図メールレクチャー(3000人突破)
お問い合わせ
・ブログ今何位?
人気ブログランキング
にほんブログ村

2019年の素晴らしいスタートが切れました。

新年早々から数件のメッセージのやり取りをし、嬉しいメッセージをいただきました。

嬉しいメッセージというのは必ず良いエネルギーを持っていますのでシェアします。

 

現在、谷口総志はいただいたメッセージに対して動画で返信が多くなっています。

今回も書籍を2冊ご購入いただいた御礼を動画で伝えました。

数回のLINEのやり取りです。

書籍と出会えましてとてもよい一年のスタートが切れたように思っております

明けましておめでとうございます。私宛の御礼の動画を作ってくださりありがとうございました。まさかこのような動画を送ってくださるとは思ってもみませんでしたので感動いたしました。

初期研修医一年目という立場ですがこれまで半年以上何となく心電図を読んできてしまった現状に危機感を覚えていまして、そのような中で偶然Amazonで谷口さんの書籍を目にしこの度年末年始休暇中の自習教材として購入させていただきました。既に12誘導編と不整脈編の両方を一周させていただきました。心電図の内容はもとより、from vision to realityに代表されるような自己啓発的な内容も書籍の中に含まれており、谷口さんの書籍と出会えましてとてもよい一年のスタートが切れたように思っております。このような素敵な書籍を世に出してくださりありがとうございました。

2019年が谷口様にとってさらに良い一年となりますよう祈っております。

はい。谷口総志もこのメッセージで2019年の良いスタートが切れました。

言葉にはエネルギーが宿ります。

そして、そのエネルギーは人々にも伝わり必ず自分の元へ帰ってきます。

 

このメッセージで谷口総志は心が洗われました。

と同時に、このエネルギーをブログを読んでくださるあなたにも届けたいと思いました。

このメッセージは谷口総志宛ですが、エネルギーは伝搬します。

 

書籍を購入するという決意もエネルギー

谷口総志にメッセージするという行為もエネルギー

谷口総志が動画で返信するのもエネルギー

その動画に対してメッセージいただくのもエネルギー

このブログを書くのもエネルギー

 

そしてこのブログを読むのもエネルギーなのです。

 

エネルギーは伝播するという意味わかりました?

 

だからあなたにも2019年良いスタートを切って欲しく、

このエネルギーを伝搬させようと思いました。

 

これを読まれてるあなたも2019年は良いスタートが切れたことになります。

メッセージに対して動画で返信

現在、谷口総志には数十件のメッセージが毎日届きます。

中でも心電図最後の教科書12誘導編の答え合わせが多いです。

その答え合わせにはほぼ動画で返信しています。

 

これを読まれてる中にも

谷口総志から動画返信メールを受け取られた方がいらっしゃると思います。

もうかられこれ1000人には返信していると思います。

 

もちろん、全員に返信できるわけではありませんが

ぜひ谷口総志にメッセージを送ってください。

 

エネルギーが高いと感じるメッセージには動画で返信もあり得ます。

ブログ記事として取り上げることもあります。

なぜ谷口総志は動画で返信するのか?

理由は2つあります。

1つ目の理由

文章より動画の方がエネルギーが高い

多分これはそうなのかなぁと思っています。

動画の方がエネルギー高いですよね。

だからあの様な素晴らしいメッセージをいただけるのだと思います。

メッセージのやり取りってエネルギーの交換ですから。

つまり、

”エネルギーが高いメッセージには、エネルギーが高いメッセージが帰ってくる”

 

つまり、自分が発した言葉はエネルギーであり

そのエネルギーは自然の摂理に乗り自分の元へ帰ってくるのです。

 

2つ目の理由

タイピングが苦手

キーボードを打つのが苦手なんです。

ブラインドタッチはできないし、

遅いし、

疲れるし、、、

 

だから動画で返信する方が楽なんです。

 

「出来ないからやらない」という発想じゃなくで

どうしたらできるかを常に考える様にしています。

 

タイピングが苦手でも、

ブログ書けます。

書籍書けます。

 

タイピングが苦手だからこそ

人前に立つ講師業ができるし

動画や音声を多用できているのだと思います。

 

「苦手だからやらない」ではなく

タイピングが「苦手」だからこそ

文字ではなく動画で返信という発想が生まれ

結果としてエネルギーも高くなってるのです。

 

「苦手」ってチャンスなんです。

 

心電図苦手ですか?

苦手ならこちらの書籍をお勧めします。

 

「本買いました」ってメッセージを飛ばしたら

動画付きメッセージが帰ってくるかもしれませんよ!!

どんな動画付きメッセージが帰ってくるのか?

百聞は一見に如かず

どうぞ〜

https://www.useloom.com/share/3c7ff3caab264674befb347a4fdfc05b

 

動画で返信するかもしれない書籍

もっと詳しく>

 

もっと詳しく>

 

 

谷口総志にメッセージしてください

書籍をご購入されましたら谷口総志にメッセージしてください

「本買ったよ」と

御礼の言葉を動画で返信するかもしれません。

https://simpaction.com/np/usf/75ivyrvotQ887fi.html

 

2019年はTwitterに力を入れます

ぜひTwitterで谷口総志と絡んでください。

@ecgmasterhotori

あなたからのリプライ待ってます。

 

Related posts

谷口総志プロフィール



心電図が読めず苦労した経験を持つ。2008年より心電図のセミナー講師として活動。「本当に心 電図が読めるようになった」と無記名アンケートで満足度98%以上を連発。2016年12月、高知の 講演で100名の席が満席となり急遽増席するも立見が続出するほどの集客力を持つ。講演後、著書 が大ブレイクし、ベストセラーランキング1位となる。現在まで4冊出版しレビュー数が200件と 医学書カテゴリーで圧倒的に支持されている。心電図新世界セミナー谷口総志の理念「一人でも 多くの方に心電図を読むを具現化させる」をミッションとし全国でセミナーを行なっている。 谷口総志のプレゼンは「教える」ではなく「伸ばす」です。日本唯一の「伸ばす」講師です。


=人生のゴール= 「死ぬ前に笑う」
=モットー=「今を楽しく後悔しない人生」
=心電図新世界セミナー理念=「一人でも多くの方に心電図を読むを具現化させる」

谷口総志をもっと詳しく

最新セミナー情報


目が回る勢いです。

全て紹介しきれませんのでこちらからご確認ください。


あなたからのコメントお待ちしています。
質問・疑問、メッセージなんでも構いません
下のコメントボタンを押して谷口総志にメッセージして下さい。
返信させていただきます。

★ブログランキング引っ越しましたので、ぜひクリックいただけると嬉しく思います↓
クリックが多いブログほどランキング上位になる仕組みのため、とても励みになります!
⇒ 今何位? <人気ブログランキング>
⇒ 今何位? <にほんブログ村>
なお、いいね!と違って、クリックしたことは誰にもわかりませんしID等も不要です!  

3000名突破♪完全無料の心電図メールレクチャー 一番力を入れています。無料で100本以上のセミナー動画が届きます。 登録後すぐに35分のセミナー動画プレゼント中
⇒心電図メールレクチャー  

谷口総志ってどんな人? プロフィール、セミナー情報、動画教材、書籍などの最新情報満載です。
⇒谷口総志公式ホームページ