fbpx

フォローする

心電図新世界セミナー 谷口総志 発信一覧

心電図新世界セミナー谷口総志です。
谷口総志プロフィール
心電図メールレクチャー(3000人突破)
お問い合わせ
・ブログ今何位?
人気ブログランキング
にほんブログ村

心電図新世界セミナー谷口総志の発信一覧です。

発信活動の幅が広がってきていますのでここでまとめておきます。

【必須】【選択】【番外編】に分けました。

 

【必須】は全員に登録をお願いしているオススメ媒体です。

【選択】はライフスタイルに合わせて最低一つはフォローいただけると嬉しいです

【番外編】は一度のぞいていただき必要に応じフォローするか決めてください。

心電図メールレクチャー【必須】

受講者4000人突破いたしました。

心電図を読むために一番濃い情報と最新情報を配信しています。

・心電図が読みた
・最新情報が欲しい
・モチベーションを上げたい

そんな方は迷わず登録してください。

谷口総志が一番力を入れている必須媒体です。

ただいま登録されますと3万人が視聴した35分のセミナー動画をプレゼントしています。

このセミナー後、谷口総志の書籍がブレイクしベストセラー1位となりました。

谷口総志のストーリーはここから始まったと言っても過言ではありません。

そんなセミナー動画を登録後すぐに配信いたします。

心電図が読みたいあなた必須動画です。

https://simpaction.com/np/usf/75efqt16y07nq.html

LINE-心電図新世界セミナー谷口総志【必須】

LINEが新しくなりました。一度登録された方ももう一度再登録お願いしています。

最新情報やちょっとした私生活までもがLINEで届きます。

・最新情報
・谷口総志の私生活
・1:1トーク

1:1トークが便利です。メッセージをいただけると谷口総志がお一人お一人に返信致します。

メッセージは心電図のことや、相談、日常のつぶやきみたいなのでも構いません。メッセージをやりとりしていくうちに本当の友達みたいになっていきます。

LINE限定プレゼントも多数ご用意しています。

今登録されますと自動返信でプレゼントを配信しています。

そのプレゼントは何なのか?

LINE登録も必須です。

是非プレゼントを受け取ってください。大変喜ばれています。

https://line.me/R/ti/p/%40mqb8915y

ID検索:@mqb8915y(@をお忘れなく)

YouTube−心電図新世界セミナー谷口総志【必須】

谷口総志のセミナー動画を中心に配信しています。

・セミナー動画
・音声ブログ
・最新情報

最近「YouTubeを見ました」と多くの方にお声がけいただきます。

色々なジャンルのセミナー動画が多数ありますのでどんどん視聴してください。

2019年以降、動画媒体は成長していきますのでYouTubeは必須の媒体です。

それが分かっているからこそ、谷口総志はもっと濃い情報を配信していきます。

今一番育てていきたい必須の媒体です。

もっともっと力を入れ濃いセミナー動画を配信しますので楽しみにしていてください。

見逃さないためにもYouTubeチャンネル登録よろしくお願いします。

https://www.youtube.com/channel/UCsHk6JAzbBdcq9bVnxKmB7Q

Twitter-心電図新世界セミナー谷口総志【選択】

情報量(つぶやき)は一番多いと思います。

いろんな人と絡めるし、最近「Twitterは面白い」と言うことに気づきました。

Twitterだけで心電図が読めるようになる。そんな質の高いつぶやきを目指します。

さらにリプライが欲しいので私生活も出していきます。

2019年は完全リニューアルをしてTwitter元年とします。

もしあなたがTwitterのアカウントを持っていらっしゃるのであればぜひフォローしてください。

そして谷口総志にどんどん絡んでください。

リプライ、リツイート、DM待っています。

モチベーションが上がりますのでよろしくお願いします。

https://twitter.com/ecgmasterhotori

FaceBook−心電図の部屋【選択】

フォロワ−4000に超え!一番長く続けているSNSです。

最新情報はもちろん心電図が読めるようになるための情報を毎朝配信しています。

通勤途中にチェックできますので朝のちょっとした時間に復習ができ大変便利だと思います。

FaceBookアカウントを持っていらっしゃれば”いいね”していただけると嬉しいです。

これからも毎日配信していきます。応援してください。

https://www.facebook.com/ecgmaster1231/

Himalaya−心電図新世界セミナー谷口総志【選択】

音声配信です。

一度聴いていただくと、この手軽さが癖になります。

音声だけですので動画と違い通信容量も小さく、何よりバックグラウンド再生ができると言う利便性。

料理しながら、スポーツしながら、移動中に聞き流すことができます。

谷口総志が配信している「朝活31」もこのHimalayaから配信しています。

本当に便利で喜ばれていますので一度聴いてみることをお勧めします。

まだ誰にも言っていませんが、実は大変お得なことになっています。

一番最初の音声を聴いてみてください(笑)

それでは音声Himalayaでお会いしましょう。

フォローしていただけると大変嬉しいです。

http://www.himalaya.com/en/show/373636

Instagram-心電図新世界セミナー谷口総志【選択】

正直、どのように活用していけばいいか迷っています。

流行りに乗ってみたもののなかなかうまく運用できません。

Instagram活用でアイデアがある人募集しています。

どなたかコンサルティングしてくださる方いませんか?いらっしゃいましたらDMください。谷口総志に力を貸してください。

これから進化するInstagramを間近でみていてください。

フォローいただけると大変嬉しいです。

https://www.instagram.com/ecgmaster/

アメブロ–人生が豊かになる心電図読破プロジェクト【番外編】

谷口総志が情報発信を始めた出発点です。

メインブログをこちらにお引っ越したこともあり観覧数は減りましたが、だからアメブロではちょっと恥ずかしいことまで発信できるようになりました(笑)

アメブロを観覧されている方は、昔から読んでくださる熱い方々だと思います。だからこそ本音で恥ずかしいことまで発信できるのです。

アメブロは谷口総志をさらけ出す媒体です。

興味があれば読者登録お願いします。

https://ameblo.jp/ecgmaster/

Amazon著者ページ−谷口総志【番外編】

書籍、自己紹介、写真、動画、セミナー告知まで幅広く広報できる媒体です。

このページだけで谷口総志のことが丸っと理解できます。

「谷口総志って何者?」なんて聞かれたらこちらのページを紹介してください。

はじめて谷口総志を知る人にとってはこのページを見せるだけで最短で理解していただけると思います。

著者ページもフォローできるみたいですので、しておいて損はないと思います。

http://amzn.to/2zVDfEQ

最新セミナー情報

谷口総志のリアルセミナー

あなたも谷口総志に会いに来てください。

最新セミナー情報はこちらです。

ブックマーク登録でさらに便利になります。

https://taniguchi-soshi.com/event/

Related posts

谷口総志プロフィール



心電図が読めず苦労した経験を持つ。2008年より心電図のセミナー講師として活動。「本当に心 電図が読めるようになった」と無記名アンケートで満足度98%以上を連発。2016年12月、高知の 講演で100名の席が満席となり急遽増席するも立見が続出するほどの集客力を持つ。講演後、著書 が大ブレイクし、ベストセラーランキング1位となる。現在まで4冊出版しレビュー数が200件と 医学書カテゴリーで圧倒的に支持されている。心電図新世界セミナー谷口総志の理念「一人でも 多くの方に心電図を読むを具現化させる」をミッションとし全国でセミナーを行なっている。 谷口総志のプレゼンは「教える」ではなく「伸ばす」です。日本唯一の「伸ばす」講師です。


=人生のゴール= 「死ぬ前に笑う」
=モットー=「今を楽しく後悔しない人生」
=心電図新世界セミナー理念=「一人でも多くの方に心電図を読むを具現化させる」

谷口総志をもっと詳しく

最新セミナー情報


目が回る勢いです。

全て紹介しきれませんのでこちらからご確認ください。


あなたからのコメントお待ちしています。
質問・疑問、メッセージなんでも構いません
下のコメントボタンを押して谷口総志にメッセージして下さい。
返信させていただきます。

★ブログランキング引っ越しましたので、ぜひクリックいただけると嬉しく思います↓
クリックが多いブログほどランキング上位になる仕組みのため、とても励みになります!
⇒ 今何位? <人気ブログランキング>
⇒ 今何位? <にほんブログ村>
なお、いいね!と違って、クリックしたことは誰にもわかりませんしID等も不要です!  

3000名突破♪完全無料の心電図メールレクチャー 一番力を入れています。無料で100本以上のセミナー動画が届きます。 登録後すぐに35分のセミナー動画プレゼント中
⇒心電図メールレクチャー  

谷口総志ってどんな人? プロフィール、セミナー情報、動画教材、書籍などの最新情報満載です。
⇒谷口総志公式ホームページ