fbpx

フォローする

【函館】心電図新世界OneDayセミナーのご案内

心電図新世界セミナー谷口総志です。
谷口総志プロフィール
心電図メールレクチャー(3000人突破)
お問い合わせ
・ブログ今何位?
人気ブログランキング
にほんブログ村

満員御礼で終了しました。

末尾に動画教材があります。

 

心電図から逃げる人生から解放されよう!

心電図に染まる1日(OneDay)を函館で開催いたします。

=====
2019.6.22【函館】
心電図新世界OneDayセミナー
=====

ついにこの日が来ました。

昨年10月に「函館に谷口総志を呼ぼうプロジェクト」が立ち上がり、

話し合いを重ね、今ここで告知にたどり着きました。

 

そもそもセミナー自体が少ない場所

【函館】で開催できることを嬉しく思います。

 

一生に一度は函館でしょう!?

だからあなたもご参加ください。

 

もう、心電図から逃げる人生から解放されよう!

心電図に染まる1日(OneDay)を函館で体験してください。

 

函館に行く機会はそんな多くないぜ〜

 

今回この企画を立てていただいた

函館セミナー実行委員会様からメッセージが届いています。(2分)

【函館】心電図新世界OneDayセミナー概要

日時:2019年6月22日(土) 10時00分〜16時30分(最大17時)

場所:シエスタハコダテ(詳細は参加者様にお伝えします)

内容:心電図新世界OneDayセミナー
<一部>不整脈編
<二部>12誘導心電図編
<三部>心電図から病態把握につなげる考え方

特典:早割特化、セミナー動画配信、スライド資料PDFデータ配信、問題集PDFデータ配信、グループLINE招待

参加費:セミナーのみ、セミナー+懇親会(ただいま早割特化をご提示しています)

定員:20名(少人数限定)

懇親会:17時30分〜2時間程度(会場近く、希望者のみ、1次会のみ)

ご宿泊:宿泊される方はご自由にお取りください

お問い合わせ先:happyecg@yahoo.co.jp(函館セミナー実行委員会)

 

函館セミナー実行委員会様にこんなポスターを作っていただきました。

【函館】心電図新世界OneDayセミナーお申し込み

こちらをクリックしていただきますと
詳細とお申し込みができます。

セミナールームには定員があります。

少人数限定です。(画像をクリック)

 ↓ ↓ ↓

満員御礼で終了しました。

※ただいま早割特化で受付中

【函館】心電図新世界OneDayセミナーとは

OneDayセミナーは1日で、たった1日で心電図が好きになるセミナーです。

不整脈も12誘導心電図も読めるよになるのはもちろんですが、
心電図からその先の病態把握までつなげる視点を学べます。

谷口総志は今まで病態把握までつなげる視点で心電図セミナーを行ってきました。

 

ただ実際セミナーとなると

心電図は心電図。病態把握は病態把握。

と別々に開催していました。

 

今回のセミナーは最初から病態把握に繋げるつもりでセミナーを行います。

ですので、どんなセミナーになるか谷口総志にもわかりません。

ただ、点と点が最終的につながっていきます。

この世はシンプルなのです。

 

それを体験できるというだけでも

画期的なセミナーになるのは間違いありません。

 

もしあなたが

・心電図が読めるようになりたい
・心電図が好きになりたい
・心電図がどうしても苦手
・心電図から逃げ続ける人生に終止符を打ちたい
・人生に一度は函館に行ってみたい
・谷口総志のリアルセミナーを受講したい
・モチベーションを上げたい

どれか一つでも当てはまれば、迷わず参加してください。

 

「いつか」「そのうち」なーんて言ってても

人生ちーっとも変わりませんよ。

 

あなたが心電図が読めるようになりたいと願うなら叶えてください。

それは「今」のあなたの行動次第です。

 

我々は「今」という瞬間、瞬間を生きています。

過去も、未来もない「今」なのです。

 

ただ、「今」の行動だけが未来につながります。

 

だから「今」というこの瞬間を大切にしてください。

 

2019年6月22日函館で
心電図新世界OneDay濃縮セミナーを開催します。

 

あなたはセミナーに参加しますか?

 

お申し込みはこちら

満員御礼で終了しました

※ただいま早割特化で受付中

【函館】心電図新世界OneDayセミナー内容

<一部> 不整脈編

不整脈編を行います。

問題を解きながら一緒に考えます。

なぜそうなるのかが頭の中でつながっていきます。

たくさんあるように感じる不整脈ですがシンプルにまとまっていきます。

 

<二部>12誘導心電図編

12誘導を読むポイントは3つです。

それを一つ一つ丁寧に説明していきます。

そしてある時を境に一気に12誘導心電図が読めるようになります。

今までの勉強が一体何だったのか!と
不思議な気分になると思います。

 

<三部>心電図から病態把握につなげる考え方

視点を変えながら今ある知識と知識をつなげていきます。

ため息が出るくらい理解できると思います。

その時、あなたはワクワクしていることでしょう。

そうです。心電図が好きになるのです。

「なぜ今まで谷口さんみたいに説明してくれる人がいなかったのか」

と思ってしまうほど視野が広がると思います。

【函館】心電図新世界OneDayセミナー5大特典

【函館特典1】早割特化

スピードは価値です。

ご自身の願いを叶えるために
素早く函館セミナーにコミットしてくださる方を応援します。

そんなあなたに早割特化を提示いたします。

今なら一般価格の半額です。

期間限定、人数限定ですので売り切れの場合はご了承ください。

 

【函館特典2】セミナー動画配信

セミナー後アンケートにお答えいただいた全員にセミナー動画を無料配信します。

セミナーが終わってからも何回も復習も兼ねて受講できますので便利だと思います。

大変喜ばれています。

 

【函館特典3】セミナー問題集PDF配信

セミナー後アンケートにお答えいただいた全員にセミナーで使用した問題集PDFを配信します。

データとしてお渡ししますので、ダウンロードして何回も何回も問題を解くことができます。

 

【函館特典4】スライド資料PDF配信

セミナー後アンケートにお答えいただいた全員にセミナーで使用したスライド資料PDFを全て配信します。

ダウンロードしてご自由にお使い頂けます。

 

【函館特典5】LINEグループ

函館セミナー参加者様専用のグループLINEを作ります。

参加者様全員がすぐに打ち解けられます。

今までにないアットホームなセミナーを目指します。

そもそも函館に来てまで参加される仲間は熱いと思います。

刺激しあえる仲間づくりです。

もちろん谷口総志も入ります。

繋がろう!!

【函館】心電図新世界OneDayセミナー理想の参加者様

・心電図が読めるようになりたいと素直に願う人

・1日という時間を大切にできる人

・心電図の読み方を教えられるようになりたい人

・人生を一歩前に進めたい人

 

一つでも当てはまれば理想の参加様となります

谷口総志セミナーポリシー

・セミナー受講者の写真、動画撮影は講演中に限り全て許可します。
・セミナー受講者全員にセミナー動画を無料配信します。
・セミナー受講者全員にスライド資料を無料配信します。
・セミナー資料の転写、コピー、譲歩、勉強会への活用など全て許可します。
・セミナー動画・写真のインターネット、SNS投稿全て許可します。
 
 ※他の参加者様の迷惑にならない範囲でお願いします。
 ※誹謗、中傷など嫌がらせ行為と判断した場合は対象となりません。

【函館】心電図新世界OneDayセミナー懇親会

本当に仲良くなります。毎回大好評です。

谷口総志も全ての重圧から解放された至福のときです。

少人数限定のアットホームなセミナーだからできることです。

お一人でも参加してください。

周りもお一人で参加されてますよ。

最初は誰でも一人です。

 

「出会いは一瞬、出会えば一生」

 

一瞬で一生涯付き合える仲間ができれば良いと思いませんか?

美味しい料理でも食べながらフワーっとしましょう笑

ぜひ参加してください。

 

参加者様に別途詳細を配信します。

※タバコ(電子タバコ含む)は厳禁です

 

セミナーお申し込みはこちら

満員御礼で終了しました

※ただいま早割特化で受付中

最後に谷口総志から一言

イクラ食べたーい!!

と言っていた矢先に函館セミナーが決まりました笑

だから、

あふれんばかりのイクラをご飯の上にのっけて食べまーす!!

 

北海道といえば札幌ですが、

先日、千歳でセミナーを行いました。

札幌から1時間離れた場所でも満員になりました。

 

今、北海道が熱い!とにかく人が熱い!!

 

今回北海道で、しかも函館という地で心電図セミナーが開催できることを嬉しく思います。

 

昨年の10月に「函館に谷口総志を呼ぼうプロジェクト」が立ち上がり

そしてセミナー実行委員会担当者様に多大なご協力をいただいたことに感謝申し上げあげます。

 

本当に手探りで一歩づつ前に進めてきました。

 

ただ行動していかなければ何にも変わらないのは事実です。

 

そして今、ここにセミナーの募集を告知をさせていただきました。

 

次に行動するのはあなたです。

 

あなたの人生の決定権はあなたです。

 

もう谷口総志は

セミナー会場で待つことしかできません。

 

ここから先はあなたがご決断ください。

そして、自らの足でお進みください。

 

谷口総志、そして函館セミナー実行委員会一同

大きな扉をあけてあなたの参加をお待ちしています。

 

人生1回だから「今」を生き切ろう

 

函館で待ってます。

 

心電図が読めず苦労した経験を持つ。2008年より心電図のセミナー講師として活躍。
「本当に心電図が読めるようになった」と無記名アンケートで満足度98%以上を連発。2016年12月、高知の講演で100名の席が満席となり
急遽増席するも立見が続出するほどの集客力を持つ。講演後、著書が大ブレイクし、ベストセラーランキング1位となる。現在まで4冊出版しレビュー数が200件と医学書カテゴリーで圧倒的に支持されている。心電図新世界セミナー谷口総志の理念「一人でも多くの方に心電図を読むを具現化させる」をミッションとし全国でセミナーを行なっている。

谷口総志のプレゼンは
「教える」ではなく「伸ばす」です。
日本唯一の「伸ばす」講師です。

=人生のゴール=
「死ぬ前に笑う」

=モットー=
「今を楽しく後悔しない人生」

=心電図新世界セミナー理念=
「一人でも多くの方に心電図を読むを具現化させる」

 

谷口総志をもっと詳しく

心電図セミナーが動画教材になりました

『心電図が読めるようになりたい』そんな願いを叶える心電図を読むに特化した教材です。

12誘導心電図も不整脈も一氣に読めるようになります。

「ワクワクが止まりません」との声をいただいています。

いつか・・・そのうち・・・をやめて今すぐ飛び込んだ人だけが願いを叶えられる。

『心電図が読めるようになりたい』それがこの教材1つで叶います。

一般価格30,000円の動画教材が・・・なんと超特価に!!

ただいま限定クーポン発券中です♪

 

詳しくはこちらをクリック

y4mc9ZlbKcukpzdT0WFIAPJDynzRrtP18Z9R4ubgKH0OkyiJPQ15XIPkar19BuH1donC88Gg1NQjrkPmyHC4j0ZEFoZ2zcXpc19vL3kuB1zVmRWj8Il7SAq6ob0VH_mHBPfl1DLaHXBGjgmgJFc1UFTe6YJcEdoCbjZxx1eArGx3bneGzH1a3vNjTFvwG7cFnO0vfNrnu3drI4Ax1Jt_n0wSw.jpg

LINEで最新情報

LINEを引っ越しましたので、登録・再登録お願いします。

最新情報をお届けしています。

5秒(2タップ)で登録完了いたします。

今なら登録していただいたお礼に朝活31(9800円相当)をプレゼントしています。


ID検索:@hotori(@をお忘れなく)

Related posts

谷口総志プロフィール



心電図が読めず苦労した経験を持つ。2008年より心電図のセミナー講師として活動。「本当に心 電図が読めるようになった」と無記名アンケートで満足度98%以上を連発。2016年12月、高知の 講演で100名の席が満席となり急遽増席するも立見が続出するほどの集客力を持つ。講演後、著書 が大ブレイクし、ベストセラーランキング1位となる。現在まで4冊出版しレビュー数が200件と 医学書カテゴリーで圧倒的に支持されている。心電図新世界セミナー谷口総志の理念「一人でも 多くの方に心電図を読むを具現化させる」をミッションとし全国でセミナーを行なっている。 谷口総志のプレゼンは「教える」ではなく「伸ばす」です。日本唯一の「伸ばす」講師です。


=人生のゴール= 「死ぬ前に笑う」
=モットー=「今を楽しく後悔しない人生」
=心電図新世界セミナー理念=「一人でも多くの方に心電図を読むを具現化させる」

谷口総志をもっと詳しく

最新セミナー情報


目が回る勢いです。

全て紹介しきれませんのでこちらからご確認ください。


あなたからのコメントお待ちしています。
質問・疑問、メッセージなんでも構いません
下のコメントボタンを押して谷口総志にメッセージして下さい。
返信させていただきます。

★ブログランキング引っ越しましたので、ぜひクリックいただけると嬉しく思います↓
クリックが多いブログほどランキング上位になる仕組みのため、とても励みになります!
⇒ 今何位? <人気ブログランキング>
⇒ 今何位? <にほんブログ村>
なお、いいね!と違って、クリックしたことは誰にもわかりませんしID等も不要です!  

3000名突破♪完全無料の心電図メールレクチャー 一番力を入れています。無料で100本以上のセミナー動画が届きます。 登録後すぐに35分のセミナー動画プレゼント中
⇒心電図メールレクチャー  

谷口総志ってどんな人? プロフィール、セミナー情報、動画教材、書籍などの最新情報満載です。
⇒谷口総志公式ホームページ