fbpx

フォローする

セミナーと懇親会のギャップが凄かったです@函館セミナー

心電図新世界セミナー谷口総志です。
谷口総志プロフィール
心電図メールレクチャー(3000人突破)
お問い合わせ
・ブログ今何位?
人気ブログランキング
にほんブログ村

】心電図新世界OneDayセミナーを終えました。

・過去最多の61問の問題
・お昼休みも問題を解く
・1時間以上の質疑応答
・ギャップ激しい懇親会

など盛りだくさんのセミナーでした!

 

セミナーアンケートをいただきましたのでご紹介します。

 

『セミナーと懇親会のギャップが凄かったです!』とメッセージいただきました。

笑ってしまいましたww

【函館】旅動画公開

・ステンドグラス作り

・地ビール

・セミナー

・五稜郭ランニング

・イクラ丼

・五稜郭タワー

全て思い出に残りました。

 

函館セミナー旅動画14分

ここに全てが詰まってます。

 

【アンケート】函館心電図新世界OneDayセミナー

無記名アンケートで満足度100%いただきました。

ありがとうございます。

谷口総志はあなたからの声をとても大切にしています。
今回も嬉しいお言葉をたくさんいただきました。
感謝いたします。

同じような内容は割愛させていただいたため一部掲載となります。
ご了承ください。

誤字脱字もあると思いますが、それも自然ですのでそのまま掲載いたします。

 

40代女性
====
まずは事例を読みこなすことで読めるようになる。読めるようになった後どういかせるのか、とても楽しみになった。谷口先生の著書は高いし、ネット動画や、自画像?アニメ?をみて、受講するまで怪しい研修なのかもと思いました。何かを買わされたりするのかも。などと思っていましたが、セミナー受講して、プロだとあんしんしました。ありがとうございました。
====

30代男性
====
心電図読めるようになりました。
====

30代男性
====
12誘導心電図がこわくなくなったので良かった。今日は楽しいセミナーありがとうございました。これからも、わかりやすいセミナーを続けて下さい。これからも頑張って下さい。
====

40代女性
====
恥ずかしいですが、今まで全くわからなかった心電図がもしかしたらわかるかもしれないと思えるようになりました。すぐにはできないと思いますが、すこしずつでも心電図を眺めて読めるようになりたいです。この度は貴重なセミナーを開いていただきありがとうございました。少し心電図に対する苦手意識がなくなったような気がします。機会があればまた参加したいです。
====

40代女性
====
もっと自己勉強を深めて、周りに伝えていきたいと思うように変わりました。昨年の千歳セミナー、WEBセミナー、今回の函館セミナーと、谷口さんのセミナーに参加し、毎日多忙な業務に追われて、精神的にすさんでいましたが、沢山のエネルギーをもらい、また明日から頑張ろうと思えるようになりました。これからのセミナーも期待してぃす。
====

30代男性
====
心電図に親近感が湧きました。これからもアクティブに活動していただきたいです。
====

30代女性
====
今日で二度と心電図セミナーに出なくてもいいくらいマスターしようという意気込みで来ました。明日からすぐ読める確信に繋がりました。つぎは胸部レントゲンのセミナーをぜひ北海道でしていただければうれしいです。61問も問題を集めるのはとても大変なことだと思います。お忙しい中ほんとうにありがとうございました。
====

30代女性
====
シンプルに考えられると病態がわかりやすいなと思いました。実際の心臓の動画を見ることができてイメージがしやすかったです。
====

30代男性
====
好循環に入りました!動画など繰り返し受講してる中で話す内容もスライドも少しずつ変化してるのを感じました。また新しい発見がありました。
====

30代女性
====
出来るかも…人に教えられるかも…と思った。函館までいらしていただき、ありがとうござました。次のセミナー、楽しみにしています!!出来れば、前の日からいらっしゃったりするときにはまえもってわかれば、参加しまぁーすっ!!
====

30代女性
====
実践的な内容だったので、凄く分かりやすかったです。
====

30代男性
====
12誘導は一生読めないし読む必要ないと考えてましたがこのセミナーをうけ早く12誘導を読み積極的に活用したいと思いました。また後輩等にアウトプットを積極的におこない情報共有をしたいと考えました。おもしろい講習会でした!ぜひ北海道でまだ広めれるように頑張ってください。最悪を想定して最高の結果をだすの言葉を胸に頑張っていきます。
====

30代男性
====
心電図も、つながりの1つだと思えた。はじめてリアルなセミナーに参加できた。直接熱を感じられて、気持ちが高まった。今までバラバラにしか見れていなかった血圧と心電図が繋がってるということが、腑に落ちた気がして、嬉しかった。どんどん心電図よんでいこうと思います!ありがとうございました!
====

30代男性
====
心電図を単独の知識ではなく、人間のひとつながりの現象の一部である、という考え方が深まった。一緒に頑張りましょう!もっと谷口さんの動画も観るようにします!笑
====

40代女性
====
これまで受けてきた心電図セミナーは受けて「勉強した~」という満足だけで、現場では使えませんでした。今回は、現場でどんどん使えそうです。自分のものにするためにも、帰ったらすぐに新人に伝えたいと思いました。そして、心電図たけではなく、谷口さんのマインドや、死ぬときに笑いたいは、私も同じテーマなので、リンクしてびっくりでした。今日は本当にありがとうございました。
====

40代男性
====
もやもやした霧がすっきり晴れたような気持ちになりました。一言で言うと、分かりやすかったです。指を切っても骨折しても、負けずにこれからも活躍していって下さい。
====

30代女性
====
いままで12誘導波形をみても、おなじような線がたくさんあってどこからどう見たら良いのかさっぱりわかりませんでした セミナーを受けたあとは、それぞれの波形がみえてきて、自分でも心電図がわかるんだ!と嬉しく感じました。12誘導心電図は難しそうで避けてきましたが、明日からは興味を持って見る事ができそうです。今日はわかりやすいお話を聞かせていただきありがとうございました!
====

20代女性
====
心電図は難しいといった考えが変わりました。セミナーと懇親会のギャップが凄かったです!でも、谷口さんの人柄の良さがすごく伝わってきました。これからも活動を続けてほしいなと思いました!私も機会があればどんどん参加したいです!
====

最新セミナー情報

■2019.8.10 岡山心電図セミナー

■2019.8.31 神戸心エコーセミナー

■2019.10.26 オーストラリア心電図セミナー

■2019.11.17 名古屋心電図セミナー

■2019.12.14 東京心電図セミナー

その他多数開催。詳しくはこちら

セミナー

今すぐ心電図が読めるようになりたい方へ

心電図新世界OneDayセミナーが動画教材になりました。

スマホ、タブレット、パソコンで今すぐご視聴いただけます。

心電図ホームセミナー

教材 (心電図ホームセミナー)

Related posts

谷口総志プロフィール



心電図が読めず苦労した経験を持つ。2008年より心電図のセミナー講師として活動。「本当に心 電図が読めるようになった」と無記名アンケートで満足度98%以上を連発。2016年12月、高知の 講演で100名の席が満席となり急遽増席するも立見が続出するほどの集客力を持つ。講演後、著書 が大ブレイクし、ベストセラーランキング1位となる。現在まで4冊出版しレビュー数が200件と 医学書カテゴリーで圧倒的に支持されている。心電図新世界セミナー谷口総志の理念「一人でも 多くの方に心電図を読むを具現化させる」をミッションとし全国でセミナーを行なっている。 谷口総志のプレゼンは「教える」ではなく「伸ばす」です。日本唯一の「伸ばす」講師です。


=人生のゴール= 「死ぬ前に笑う」
=モットー=「今を楽しく後悔しない人生」
=心電図新世界セミナー理念=「一人でも多くの方に心電図を読むを具現化させる」

谷口総志をもっと詳しく

最新セミナー情報


目が回る勢いです。

全て紹介しきれませんのでこちらからご確認ください。


あなたからのコメントお待ちしています。
質問・疑問、メッセージなんでも構いません
下のコメントボタンを押して谷口総志にメッセージして下さい。
返信させていただきます。

★ブログランキング引っ越しましたので、ぜひクリックいただけると嬉しく思います↓
クリックが多いブログほどランキング上位になる仕組みのため、とても励みになります!
⇒ 今何位? <人気ブログランキング>
⇒ 今何位? <にほんブログ村>
なお、いいね!と違って、クリックしたことは誰にもわかりませんしID等も不要です!  

3000名突破♪完全無料の心電図メールレクチャー 一番力を入れています。無料で100本以上のセミナー動画が届きます。 登録後すぐに35分のセミナー動画プレゼント中
⇒心電図メールレクチャー  

谷口総志ってどんな人? プロフィール、セミナー情報、動画教材、書籍などの最新情報満載です。
⇒谷口総志公式ホームページ