fbpx

フォローする

自分が感じた感動を伝えることができました!【岡山セミナーアンケート速報】

心電図新世界セミナー谷口総志です。
谷口総志プロフィール
心電図メールレクチャー(3000人突破)
お問い合わせ
・ブログ今何位?
人気ブログランキング
にほんブログ村

自分が感じた感動を伝えることができました!

岡山セミナーのアンケート速報です。

谷口総志も初めてとなる日総研さん主催のセミナーに
50名にもなる参加様に集まっていただきました。
ありがとうございました。

 

心電図が難しいという固定観念を打ち砕き、
心電図から不整脈、虚血をシンプルに読み、
マインドマップで脳内にインストールする。
今までにない全く新しいセミナースタイルでした。

 

今回も参加者様より無記名アンケートをいただき
満足度100%をいただきました。
ありがとうございます。

 

参加者様からいただいた嬉しいお言葉をシェアします。

このアンケートだけ読んでも谷口総志のセミナーが眼に浮かぶと思います。

自分が感じた感動を伝えることができました!【岡山心電図セミナー】

昨日の今日なのですがセミナー受講者さんから早速、とっても嬉しい速報をLINEよりいただきました。

それがこれ

早速病棟で、心電図の勉強会を開いていただきました。

しかも2時間も!!

 

素晴らしい!!

嬉しいです。

感動を伝えていただきました。

 

谷口総志の資料をどんどん使ってください。

著作権とか、
知的財産とか、
商標登録とか、

そんなクズみたいな、小さなことや、頭でっかちなことは言いません。

 

そんなこと言ってたら谷口総志の理念は達成されません。

 

理念
===
一人でも多くの方に「心電図を読む」を具現化させる
===

 

セミナーで得た知識や資料はあなた自身がご自由に使ってください。

(音声)アンケート結果速報「ほかのスタッフに教えたいです。感動しました!」

===
8月10日【岡山】
心電図が”読める感動”を体験できるセミナー
===
アンケート結果速報です。

 

谷口総志はあなたからの声をとても大切にしています。
今回も嬉しいお言葉をたくさんいただきました。
感謝いたします。

同じような内容は割愛させていただいたため一部掲載となります。
ご了承ください。

以下のアンケートメッセージに音声でお答えしています。

再生ボタンで音声を聞くことができます。

 

誤字脱字もあると思いますが、それも自然ですのでそのまま掲載いたします。

30代女性(佐賀県)大変良かった
====
苦手意識がなくなったので、まず毎日見ていこうと思いました。アラーム音だけを頼りにせず、緊急性の判断をきちんとしていけそうな気がします。今までペーパー上でゆっくり考えればわかる部分もありましたが、臨床では流れていく画面でもさくさく心電図が読めるようになりたいです。心電図を読むのが少し楽しく感じるきっかけになりました。ありがとうございました。
====

20代女性(兵庫県)
====
私でも読める!と思いました。臨床で実践+新人教育にも役立てていきたいです
====

20代女性(山口県)
====
心電図の苦手を克服できました!私もトレラン、キャンプなどなどアウトドアが大好きです。これからも、セミナーにプライベートに頑張ってください!
====

20代女性(広島県)
====
読みやすくなりました。OMIがあると対応する心電図の場所がQSパターン、st上昇に見えるというお話があったかと思います。すでにLADの枝にOMIがあって、新しくLADの別の枝が新規のAMIになった場合、胸部誘導はどのようになりますか。
====

40代女性(広島県)
====
明日からのER心電図が楽しみになりました。楽しかったです。今まで色んな心電図セミナー受けてきましたが、今日のセミナーが1番わかりやすく仕事に生かせそうです
====

30代男性(岡山県)
====
心電図を読めるようになりました!よかったです!とてもためになりました!ありがとうございました!また、動画見まくります!
====

30代女性(広島県)
====
心電図が読める。
====

30代女性(広島県)
====
心電図を自分で勝手に難しく捉えていただけで、このセミナーを受講してからは要点を押さえれば私にも読めるんじゃないかと思えました。そして人生の考え方もヒントをもらえてとてもいいセミナーでした。とても刺激のあるセミナーをありがとうございました。初めはすごいタイトルのセミナーだと半信半疑でしたがとてもおもしろく、どんどん吸収できました!シンプルに、そして前向きに仕事も人生も充実させていきたいです!ありがとうございました。
====

30代男性(岡山県)
====
心電図を難しく捉えすぎていた。セミナーを受講して、シンプルに考えられるようになった気がする。本日はわかりやすいセミナーをどうもありがとうございました。明日からの臨床や後輩への説明にも役立てようと思います。先日も台風が熊本上陸しましたが、これからも台風の季節なのでお気を付けて下さい。
====

40代女性(広島県)
====
学習したことを活かして、心電図を読んでみたい!気持ちになりました
====

50代女性(愛媛県)
====
心電図に対して、少し、ハードルが下がりました。
====

20代女性(大阪府)
====
基礎から学ぶ事が重要だと思っていたけど、まずは心電図の使い方がわかった。なんとなくでしか理解してなかったものが、根拠を持って理解できた。
====

40代女性(山口県)
====
セミナーの途中から心電図が見たくなりました。読める自信を持てるようになりました。明日から積極的に心電図を読んで行きます。ありがとうございました。
====

40代女性(東京都)
====
難しいから、シンプルに分かりやすかった!
====

20代男性(岡山県)
====
心電図がより面白くなった。人に教えやすくなった。世界で輝く人だと感じました。ありがとうございました!
====

40代男性(岡山県)
====
今まで参加した心電図セミナーより聴きいれました。時間の経過が早く勉強になりました。シンプル。楽しいセミナーでした。
====

50代男性(岡山県)
====
非常に心電図が、分かりやすくなった。大変勉強になりました。ありがとうございました。
====

30代女性(岡山県)
====
シンプル!難しい、分からないと思っていたのは自分の頭だけでした。
====

50代女性(岡山県)
====
やっぱりセミナーが1番いいです。めっちゃよかったです。
====

40代女性(島根県)
====
難しいイメージから、少し脱出できそうです。頑張って心電図を見るようにしたいと思いました。とても分かりやすくて、今後に活かせそうな気がしました。ありがとうございました。
====

40代女性(兵庫県)
====
シンプル
====

50代女性(兵庫県)
====
心電図が面白くなった。このセミナーに参加して良かったと思います。ありがとうございました。
====

40代男性(兵庫県)
====
12誘導は読めると思えた。心電図も復習を重ねたら読めると思えた。1日の研修で本当に心電図が読めるようになるのか半信半疑だったが、受けてみて納得いった。今までのセミナーの中で1番理解できました。
====

30代女性(岡山県)
====
心電図これだけわかれば、臨床でなんとかなるかもと考えが変わりました。ほかのスタッフに教えたいです。感動しました!この感動を他の人がにも伝える努力をします!楽しかったです!ありがとうございました!雰囲気作りやスライド作り、セミナー構成など大変勉強になりました!
====

20代男性(兵庫県)
====
12誘導が苦手でしたが、読めるようになった!と嬉しい気持ちになりました!とても勉強になるセミナーありがとうございました!!(*´ω`*)また動画見ます
====

40代女性(山口県)
====
大変楽しいセミナーでした。モニター心電図も12誘導心電図もみるのが楽しみになりました。明日の勤務が楽しみです。本当にワクワクしてます。ありがとうございました。
====

30代女性(広島県)
====
難しいから読めたに変化した。分かりやすかったです。いつもそのセミナー直後はわかったつもりでいたけど、帰って心電図波形見ると?になっていたので帰ってから病棟で心電図見るの楽しみです。
====

50代女性(広島県)
====
「心電図はわからない」で通して来たけれど、怖がらなくていいんだ!って思えました。こんなに楽しく最後まで参加できたセミナーは、珍しいです。固定観念砕けました!ありがとうございます
====

40代女性(香川県)
====
まだ難しいというイメージはあるが、固定概念から少し抜け出せたような気がします。今日のセミナー、楽しみにしていました。また、谷口さんのセミナーに参加したいです。
====

30代女性(鹿児島県)
====
とにかく苦手という気持ちが大きかったですが、病棟に行って、波形を見るぞ!と言う気持ちになりました。
====

30代女性(広島県)
====
複雑な基礎から学ばなくても、波形を読んでみたらいいのだと知れて気持ちが楽になった。モニターや12誘導心電図から逃げたかったが、関わってみようと思った。
====

40代女性(香川県)
====
心電図読める自信が付きました!神戸の研修も参加出来ればなぁと思っています。明日からの朝活が楽しみです!ホントに良かったです。今度は香川にも来て下さい!
====

40代女性(岐阜県)
====
これからは読めそうです。
====

40代男性(香川県)
====
すっきりしました。苦手意識が無くなりました。本日は緊急性&重要性の高いセミナーをありがとうございました。気持ちよく小豆島に帰ります。
====

40代女性(岡山県)
====
私にも心電図が読めるかも!
====

30代女性(広島県)
====
早く、実際の患者の波形をみたいと思った。とても楽しく講義を受けることができました。本当に寝るなんてもってのほかでした。また、機会があれば参加させてもらいたいと思います。ありがとうございました。
====

セミナー候補地アンケート

今回初めてとなる日総研さん主催のセミナー

さらに、谷口総志も初めてとなる岡山開催でした。

そこで、世界初

『マインドマップ心電図』を盛り込みました。

 

この新しい試みが受け入れられるか心配でしたが、満足度100%をいただいたことでホッとしています。

アンケートも読まさせていただきましたが、みなさん優しい方ばっかりです。

そんな中でセミナーができたことを嬉しく思います。

 

実は先日開催地アンケートを取らせていただいたときに

「岡山」という声が多く届いていました。

そして「岡山でやる」と公言しておりました。

その約束が果たせたことを嬉しく思います。

 

日総研さん曰く「岡山開催で50人集まるのはスゴイ」ことだそうです。

まぁ、でも谷口総志の中では人数より質ですけど・・・

もしあなたが「ここでやって欲しい」という候補地があればアンケートにお答えください。

「近いから」とか「交通費が無駄」とか「時間がない」とか

自分本位の答えにはまったく響きませんのでご注意ください。

 

自分のためもそうですが『人のため』

「心電図が読みたいけど読めない人のため」になる候補地へは

こちらから出向きます。

 

一人でも多くの方に「心電図を読む」を具現化させる

この理念のもと行動してまいります。

 

セミナー候補地アンケート

https://simpaction.com/np/usf/75imaidq3141gl.html

最新セミナー情報

全国、全世界で開催中

8月31日【神戸】

【神戸】心電図から心臓超音波検査を読んで繋げる3時間セミナー

 

10月25,26【オーストラリア】

【正式募集】オーストラリアセミナーに参加しませんか?

 

その他多数開催

セミナー

Instagramもやってるよ

フォローよろしくお願いします。

Related posts

谷口総志プロフィール



心電図が読めず苦労した経験を持つ。2008年より心電図のセミナー講師として活動。「本当に心 電図が読めるようになった」と無記名アンケートで満足度98%以上を連発。2016年12月、高知の 講演で100名の席が満席となり急遽増席するも立見が続出するほどの集客力を持つ。講演後、著書 が大ブレイクし、ベストセラーランキング1位となる。現在まで4冊出版しレビュー数が200件と 医学書カテゴリーで圧倒的に支持されている。心電図新世界セミナー谷口総志の理念「一人でも 多くの方に心電図を読むを具現化させる」をミッションとし全国でセミナーを行なっている。 谷口総志のプレゼンは「教える」ではなく「伸ばす」です。日本唯一の「伸ばす」講師です。


=人生のゴール= 「死ぬ前に笑う」
=モットー=「今を楽しく後悔しない人生」
=心電図新世界セミナー理念=「一人でも多くの方に心電図を読むを具現化させる」

谷口総志をもっと詳しく

最新セミナー情報


目が回る勢いです。

全て紹介しきれませんのでこちらからご確認ください。


あなたからのコメントお待ちしています。
質問・疑問、メッセージなんでも構いません
下のコメントボタンを押して谷口総志にメッセージして下さい。
返信させていただきます。

★ブログランキング引っ越しましたので、ぜひクリックいただけると嬉しく思います↓
クリックが多いブログほどランキング上位になる仕組みのため、とても励みになります!
⇒ 今何位? <人気ブログランキング>
⇒ 今何位? <にほんブログ村>
なお、いいね!と違って、クリックしたことは誰にもわかりませんしID等も不要です!  

3000名突破♪完全無料の心電図メールレクチャー 一番力を入れています。無料で100本以上のセミナー動画が届きます。 登録後すぐに35分のセミナー動画プレゼント中
⇒心電図メールレクチャー  

谷口総志ってどんな人? プロフィール、セミナー情報、動画教材、書籍などの最新情報満載です。
⇒谷口総志公式ホームページ