fbpx

フォローする

沢山の方々の不安を解消して、人生を好転させてあげてください!!(小豆島)アンケート速報〔Vlog〕

心電図新世界セミナー谷口総志です。
谷口総志プロフィール
心電図メールレクチャー(3000人突破)
お問い合わせ
・ブログ今何位?
人気ブログランキング
にほんブログ村

2020年、一発目のセミナーは小豆島から

小豆島の消防隊の方にお招き頂き、たくさんのご尽力をいただきました。

小豆島でセミナーを開催して、

たくさんの出会いと、
たくさんの学び、
そして、
たくさんの優しさに触れました。

そして、セミナー満足度100%をいただきました。

小豆島心電図セミナーレポートとして参加者様の声をまとめました。

初のドローン撮影です。Vlogにしていただきました。

3分

沢山の方々の不安を解消して、人生を好転させてあげてください!!()アンケート速報

無記名アンケートです。

谷口総志はあなたからの声をとても大切にしています。
今回も嬉しいお言葉をたくさんいただきました。
感謝いたします。

同じような内容は割愛させていただいたため一部掲載となります。
ご了承ください。

 

今回も誤字脱字等あると思いますが

それも自然ですのでそのまま掲載させていただきます。

 

30代男性(香川県)良かった
====
新世界を見ました笑笑。どんどん新世界を広げてください。
====

30代女性(香川県)良かった
====
十二誘導心電図の読み方が分かりやすかったので、忘れないように臨床の現場でとった心電図をゆっくり考えながら読み取りたいです。
====

20代男性(香川県)大変良かった
====
心電図への見方が大きく変わりました。沢山の方々の不安を解消して、人生を好転させてあげてください!!
====

40代女性(大阪府)大変良かった
====
苦手意識がなくなった。今まで何処を見れば良いか分からなかったが、注目箇所を教えて頂き自信がつきました。楽しかったです。また近くで開催されれば参加したいと思います。ありがとうございました
====

50代女性(兵庫県)大変良かった
====
もともと心電図が好きです。仕事上、部署移動があり、心電図から離れてしまい、だんだんと忘れていきました。このようなセミナーに参加すると、気持ちが熱くなります。もう一度頑張ろう!他にない一風変わったセミナーを、待ってます。
====

40代女性(香川県)大変良かった
====
心電図が難しい、苦手と思っていたが、考え方が変わった。熊本で初めて講演を聞いた時からセミナーに参加したいと思っていましたが、なかなか参加できませんでした。今日参加して本当に良かったです。本当に解りやすかったです。また参加します。
====

20代男性(香川県)大変良かった
====
心電図の見方が全くわからなかったが、受講して、見方がわかるようになりました。苦手意識がありましたが、積極的に見に行けたらと思います。
====

30代女性(香川県)大変良かった
====
心電図の読むポイントが簡潔でわかりやすかった。嫌いだった心電図が、読むポイントが簡潔でわかりやすくて楽しかったです。お忙しいとは思いますがお体に気をつけてお仕事頑張ってください。楽しかったです。
====

30代男性(香川県)大変良かった
====
自分で心電図が難しいというストーリーを作っていました。これからは現場で心電図を読むことを楽しもうとおもいます。今後も機会が有れば救命士仲間とセミナーを受けさせていただきたいと思います。
====

20代女性(香川県)大変良かった
====
心電図に対して苦手意識が強かったですが、セミナー受講し心電図が読めることの楽しさに気づき、苦手が楽しさに変わりました。セミナーを通して、苦手意識を捨てることで成長できることも学ぶことができました。小豆島に来て下さりありがとうございました。谷口先生のセミナーは今までで受けたセミナーで1番良かったです。是非また機会がありましたら小豆島にいらっしゃってください。先生のご活躍をお祈り申し上げます。
====

50代女性(兵庫県)良かった
====
ホームセミナーも購入・受講していましたが、WPWやLQTについてのプラスαな説明もあったので、出席して良かった。と思いました。懇親会で!
====

30代女性(香川県)大変良かった
====
心電図が興味深くなった!本日は、ありがとうございました。あまり、研修に参加しない、私ですが、参加して、とても、勉強になりましたまた、参加したいと思いました。
====

小豆島の救急隊の方にお招き頂きました

たくさんのご尽力をいただきましたことをこの場を借りて御礼申し上げます。

そして。9月第2回目のセミナーを開催することが決まりました。

詳細は後ほどお知らせします。こちらのLINEに登録してお待ちください。

→ http://bit.ly/30JqIRj

 

TAKAMIメンバー4名がお手伝いに来てくださいました

いつもありがとうございます。はじめましてから始まる仲間です。参加すればするほど人脈が増えていきます。

セミナー後はオリーブオイル体験に行ってきました。

「本当に楽しかった〜」と言っていただきました。

また次回お待ちしています。

〔旅Vlog〕心電図セミナー谷口総志(小豆島)

小豆島セミナーの動画を作っていただきました。

ドローン撮影もあり見応え満点です。

3分ほどですので是非ご視聴下さい。

YouTubeサブチャンネルも頑張ります。

チャンネル登録してくださいますと大変嬉しいです。

メディカルチャンネル

2020.9.5 第2回小豆島セミナー開催決定

初期症状やバイタルサインから心電図波形につながるような内容になると思います。

2020.9小豆島セミナーの詳細は後日追ってお知らせします。

こちらのLINEに登録してお待ちください。

→ http://bit.ly/30JqIRj

心電図セミナー動画教材

谷口総志のセミナーが動画で受講できます。

詳細はこちらをお読み下さい。

教材 (心電図ホームセミナー)

Related posts

谷口総志プロフィール



心電図が読めず苦労した経験を持つ。2008年より心電図のセミナー講師として活動。「本当に心 電図が読めるようになった」と無記名アンケートで満足度98%以上を連発。2016年12月、高知の 講演で100名の席が満席となり急遽増席するも立見が続出するほどの集客力を持つ。講演後、著書 が大ブレイクし、ベストセラーランキング1位となる。現在まで4冊出版しレビュー数が200件と 医学書カテゴリーで圧倒的に支持されている。心電図新世界セミナー谷口総志の理念「一人でも 多くの方に心電図を読むを具現化させる」をミッションとし全国でセミナーを行なっている。 谷口総志のプレゼンは「教える」ではなく「伸ばす」です。日本唯一の「伸ばす」講師です。


=人生のゴール= 「死ぬ前に笑う」
=モットー=「今を楽しく後悔しない人生」
=心電図新世界セミナー理念=「一人でも多くの方に心電図を読むを具現化させる」

谷口総志をもっと詳しく

最新セミナー情報


目が回る勢いです。

全て紹介しきれませんのでこちらからご確認ください。


あなたからのコメントお待ちしています。
質問・疑問、メッセージなんでも構いません
下のコメントボタンを押して谷口総志にメッセージして下さい。
返信させていただきます。

★ブログランキング引っ越しましたので、ぜひクリックいただけると嬉しく思います↓
クリックが多いブログほどランキング上位になる仕組みのため、とても励みになります!
⇒ 今何位? <人気ブログランキング>
⇒ 今何位? <にほんブログ村>
なお、いいね!と違って、クリックしたことは誰にもわかりませんしID等も不要です!  

3000名突破♪完全無料の心電図メールレクチャー 一番力を入れています。無料で100本以上のセミナー動画が届きます。 登録後すぐに35分のセミナー動画プレゼント中
⇒心電図メールレクチャー  

谷口総志ってどんな人? プロフィール、セミナー情報、動画教材、書籍などの最新情報満載です。
⇒谷口総志公式ホームページ