フォローする

心電図を身近に感じることができました。

心電図新世界セミナー谷口総志です。
谷口総志プロフィール
心電図メールレクチャー(3000人突破)
お問い合わせ
・ブログ今何位?
人気ブログランキング
にほんブログ村

本日は嬉しいメッセージをいただきましたので紹介させていただきます。

このメッセージをいただいた方は
谷口総志の動画教材「心電図ホームセミナー」を受講されている方です。

大阪地震もありバタバタされた後に、
そんな中でもメッセージを送っていたことに感謝いたします。

こちらのブログで返信に変えさせていただきます。

メッセージ紹介

いただいたありがたいメッセージを紹介いたします。

谷口先生のセミナーをネットで受講させていただいております。
ネットからダウンロードができず連絡させていただいたところ直ぐに対応いただき誠にありがとうございました。

大阪在住で地震の影響のため日常業務が煩雑になっており、不整脈編をやっと受講し始めたところです。今まで苦手意識しかなかった心電図を少し身近に感じることができました。これからも頑張って心電図を味方にできるように頑張りますのでよろしくお願いいたします。

はい。数回メッセージをしていただきお手数をおかけしました。
無事にダウンロードていただき安堵しています。

もし、ダウンロードに戸惑っても
メッセージさえしていただければ対応させていただきます。

大阪地震でドタバタされたと思います。
そんな中でもこのようなメッセージをいただいたことは大変嬉しいです。

谷口総志も熊本地震を経験していますが
遅れてダメージが響くこともありますので
十分お気をつけください。

心電図は苦手意識がなくなれば
「あっ」という間に読めるようになります。

本当に不思議なくらいです。

谷口総志の動画教材で
「読めるようになった」と言われる方が続出しています。

 

「今までの勉強法はなんだったのか?」と疑ってしまいますよ!

そのときあなたはワクワクしてくるはずです。

 

そのときまたメッセージをいただけると嬉しいです。

心電図を読むに特化した動画教材

”心電図を読む”に特化した
6時間のセミナーが動画教材になりました。

谷口総志が得意とする
ワクワクが止まらないセミナーとなっております。

そのワクワクは動画でも十分伝わると思います。

まずはサクッと心電図が読めるようになってください。

”心電図が読める”とは臨床で問題ないレベルということです。

 

動画受講ですので好きな時間に何回も受講いただけます。

あなたの隙間時間を有効活用してください。

心電図を身近に感じる事ができれば
ファーストステップは超えられたことになります。

大丈夫です。

心電図は読めるようになります。

 

この心電図を読むに特化した動画教材

「心電図ホムスタディー」に興味がある方は覗いてください。

こんな動画教材です。

教材

YouTubeにもたくさん動画を載せています

チャンネル登録者数1000人突破!!

限定動画も合わせると500動画近くあります。

チャンネル登録であなただけの動画になります。

YouTubeチャンネル登録はこちらから

Related posts

あなたからのコメントお待ちしています。
質問・疑問、メッセージなんでも構いません
下のコメントボタンを押して谷口総志にメッセージして下さい。
返信させていただきます。

★ブログランキング引っ越しましたので、ぜひクリックいただけると嬉しく思います↓
クリックが多いブログほどランキング上位になる仕組みのため、とても励みになります!
⇒ 今何位? <人気ブログランキング>
⇒ 今何位? <にほんブログ村>
なお、いいね!と違って、クリックしたことは誰にもわかりませんしID等も不要です!  

3000名突破♪完全無料の心電図メールレクチャー 一番力を入れています。無料で100本以上のセミナー動画が届きます。 登録後すぐに35分のセミナー動画プレゼント中
⇒心電図メールレクチャー  

谷口総志ってどんな人? プロフィール、セミナー情報、動画教材、書籍などの最新情報満載です。
⇒谷口総志公式ホームページ