fbpx

フォローする

行動力の化け物みたいな谷口さんに出会えて、震え上がりました

心電図新世界セミナー谷口総志です。
谷口総志プロフィール
心電図メールレクチャー(3000人突破)
お問い合わせ
・ブログ今何位?
人気ブログランキング
にほんブログ村

FaceBookメッセンジャーよりメッセージをいただきました。

===
行動力の化け物みたいな谷口さんに出会えて、震え上がりました
===

笑ってしまいました。

化け物って・・・笑

そんな見え方なの〜??

 

そして

さらに、ここからドラマが続くのです。

そのメッセージとそのドラマまでお伝えします。

そして行動力とは何なのか?まで考えましょう。

メッセージ紹介(一部中略)

谷口さん。
この度はメッセージ、友達リクエストありがとうございます。
フェイスブックライブに気付いたのが最後の方だったので、ライブの内容は見ることが出来ませんでした。残念です。
フェイスブックページの方も拝見させていただきました。まさに行動力の化身。
私は・・・中略・・・真剣に医療機器安全に対して向き合おうと心に誓いました。
その中で自分の持っている小さい知識でも看護師にとっては知らない知識になるとではと考え、自分が持っている知識を広げ、YouTubeにアップし続けようと考えていました。
今の自分の中では限界に達するように行動を続けていたのですが、そんなものとは次元の違う、行動力の化け物みたいな谷口さんに出会えて、震え上がりました。

中略

本当に今心が大きく動いています。
谷口さんを見習い、自身が動いて変えて行くことが出来るようになろうとより強く思うことが出来ました。
ご連絡ありがとうございます。

 

喜んでいいのかどうか・・・笑ってしまいました。

ただ。谷口総志の行動で何かを受け取っていただいたことは素直に嬉しいです。

 

===
行動力の化け物
===

どうなんだろう!?

あなたにも谷口総志は「化け物」に見えてるんですか?

谷口総志はまだまだ行動が足りないと思っているのですが・・・

 

===
今の自分の中では限界に達するように行動を続けていたのですが、
===

はい。限界は自分自身の思い込みです笑

そして優先順位の差ですね。

誰かのために行動するなら、
何かを捨てる覚悟が必要です。

それは言葉と行動を一致させること

つまり目的と言葉と行動が一致させることを最優先に持ってくるだけです。

 

===
YouTubeにアップ
===

おーーーー!

YouTubeチャンネルを持ってらっしゃるのですね。

ということで、

こちらがその方のYouTubeチャネルです。

YouTube紹介

その方のYouTubeチャンネルを紹介いたします。

医療機器について発信をされているそうです。

谷口総志が紹介するのは珍しいと思います。

レアケースです。

 

ほとんどの人が

実名なし、顔出しなし

どこの誰だれだか分からない状態で発信しています。

 

はっきり言ってそういう状態では
どんな良いこと言ったとしても信用できません。

なぜなら相手を知らないから。

ここは非常に重要です。

言い換えると、言葉と行動が一致しないから。

ということになります。

 

言葉と行動を一致させる。

これが目標達成につながります。

この方は
がっつり顔出しで発信されています。

 

顔出しでやる人が少ないので共感できます。

https://www.youtube.com/channel/UCUM7pQAHqJvSqd0QXgHQ5Ng

 

えっ?動画2本・・・・

自分の持っている小さい知識でも看護師にとっては知らない知識になるとではと考え、自分が持っている知識を広げ、YouTubeにアップし続けようと考えていました。

んっ??動画2本・・・・

 

言葉と行動が一致していない。

ということでお尻を叩いちゃいまーす笑

LINEからのメッセージ

LINEでも繋がっていただきました。

そしてその方とこんなメッセージのやりとりをいたしました。

ということで、

今後、YouTubeにガンガン動画上がるでしょう。

期待して良いんじゃないでしょうか?

メッセージをいただいた方は

今後、彼が、
・何を発信していくのか?
・誰に発信していくのか
・どのように発信していくのか?
・なぜ発信するのか?
・なぜあなたに聞いて欲しいのか?

ここを明確にできれば、
言葉と行動を一致させることになります。

 

なんかコンサルティングみたいになっちゃった笑

 

今後どうなっていくか見守りたいと思います。

 

 

行動力の化け物

それは谷口総志の目標に向かっているだけです。

そのために言葉と行動を一致させてきました。

目標はまだ先にあります。

だから谷口総志もまだまだ行動が足りないと思っています。

 

あなたの目標と言葉と行動は一致していますか?

一致させられていないとき、
あなた人生は苦しく感じてしまいます。

 

もし、

これを読まれているあなたが苦しさを感じるなら

言葉と行動を一致させてください。

簡単なことです。

Twitter Live行います。フォローで確実にご視聴いただけます

Twitter Liveを年2回ほど予定しています。

フォローしていただけると嬉しいです。

Related posts

谷口総志プロフィール



心電図が読めず苦労した経験を持つ。2008年より心電図のセミナー講師として活動。「本当に心 電図が読めるようになった」と無記名アンケートで満足度98%以上を連発。2016年12月、高知の 講演で100名の席が満席となり急遽増席するも立見が続出するほどの集客力を持つ。講演後、著書 が大ブレイクし、ベストセラーランキング1位となる。現在まで4冊出版しレビュー数が200件と 医学書カテゴリーで圧倒的に支持されている。心電図新世界セミナー谷口総志の理念「一人でも 多くの方に心電図を読むを具現化させる」をミッションとし全国でセミナーを行なっている。 谷口総志のプレゼンは「教える」ではなく「伸ばす」です。日本唯一の「伸ばす」講師です。


=人生のゴール= 「死ぬ前に笑う」
=モットー=「今を楽しく後悔しない人生」
=心電図新世界セミナー理念=「一人でも多くの方に心電図を読むを具現化させる」

谷口総志をもっと詳しく

最新セミナー情報


目が回る勢いです。

全て紹介しきれませんのでこちらからご確認ください。


あなたからのコメントお待ちしています。
質問・疑問、メッセージなんでも構いません
下のコメントボタンを押して谷口総志にメッセージして下さい。
返信させていただきます。

★ブログランキング引っ越しましたので、ぜひクリックいただけると嬉しく思います↓
クリックが多いブログほどランキング上位になる仕組みのため、とても励みになります!
⇒ 今何位? <人気ブログランキング>
⇒ 今何位? <にほんブログ村>
なお、いいね!と違って、クリックしたことは誰にもわかりませんしID等も不要です!  

3000名突破♪完全無料の心電図メールレクチャー 一番力を入れています。無料で100本以上のセミナー動画が届きます。 登録後すぐに35分のセミナー動画プレゼント中
⇒心電図メールレクチャー  

谷口総志ってどんな人? プロフィール、セミナー情報、動画教材、書籍などの最新情報満載です。
⇒谷口総志公式ホームページ